春巻きの皮deコストコのハイローラー風❤️ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

春巻きの皮deコストコのハイローラー風❤️ レシピ

春巻きの皮deコストコのハイローラー風❤️
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分

料理紹介

コストコなかなか行けないんで、簡単にできるよう春巻きの皮使って作ってみましたぁ。
なんちゃってハイローラーです。えへへ♡

材料

  1. 春巻きの皮 4枚
  2. レタス 6枚
  3. ハーフベーコン 10枚
  4. トマト 1個
  5. チーズ(スラチ) 2個(4枚)
  6. マヨネーズ 適宜

作り方

  1. 1.

    春巻きの皮は2枚重ねて剥ぐ。お皿に乗せ霧吹きでしっとり湿らせ、レンジ600w30秒温める。

  2. 2.

    レンジから取り出し更に霧吹きでしめらせすぐにラップで挟む。硬い部分があれば多めに霧吹きする。

  3. 3.

    皮がしっとりしたら、ベーコン→レタス→トマト→チーズと並べる。
    ベーコンは予め火を通しておく。←私はチンw

  4. 4.

    ラップごと巻き寿司のように巻く。
    巻き終わりを引っ張りながら巻くとキュッと巻けます。

  5. 5.

    巻けたらしばらく寝かせて、ラップごとカットする。

  6. 6.

    中にマヨネーズ入れないので仕上げにかけて召し上がれ❤️

ワンポイントアドバイス

皮が2枚じゃ薄いと感じたら3枚重ねにしてください。
レンジ加熱したらきっと一部固くなるので更に霧吹きで潤してラップで保護して下さい。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春巻きの皮deコストコのハイローラー風❤️ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP