優しい味*新じゃがと挽き肉のグラタンと、蓮根としらす干しのサラダ

優しい味*新じゃがと挽き肉のグラタンと、蓮根としらす干しのサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
とりちゃんマミィさん
とりちゃんマミィさん
冷蔵庫の片付け頑張ってます!冷凍庫から豚挽き肉を発見!!蓮根も使いたい!!この2つを使って、さて何を作りましょうか?そこへ、うーちゃんがやってきました。「歯が痛いから、軟らかいものにしてねー。」と、・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b1562895)
  • 2009/03/24 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑優しい味*新じゃがと挽き肉のグラタンと、蓮根としらす干しのサラダ by とりちゃんマミィさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP