さけ水煮缶でちゃんちゃん焼き レシピ

さけ水煮缶でちゃんちゃん焼き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
とまとママさん
とまとママさん
からふとますのさけ缶大好きなので 常備しています。 スキレットで、簡単! ちゃんちゃん焼き水煮缶を使うから手早く出来て 美味しい~♪ 家にある材料で作るので 節約にもなる1品です。さけ水煮缶でち...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18592216)
  • 2020/07/31 UP!
缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる節約レシピコンテスト
このレシピは缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる節約レシピコンテストに投稿されました!

他のサケのレシピ(1,412件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さけ水煮缶でちゃんちゃん焼き by とまとママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP