栗原はるみさん IN  東邦ガス リベナス今池 その2

栗原はるみさん IN  東邦ガス リベナス今池 その2
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
sato*さん
sato*さん
その1の続きです。実習中は、栗原先生も各テーブルに周り、気さくに声をかけていらっしゃいました。私も思い切って質問!(喋れた!嬉しい!)そうこうしているうちに、あっという間に完成!待ちに...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10750055)
  • 2011/02/05 UP!
2011年2月4日(金)@名古屋で開催!栗原はるみさんクッキング教室第2弾♪~最新のSiセンサーコンロとリベナス今池を体験!~
このレシピは2011年2月4日(金)@名古屋で開催!栗原はるみさんクッキング教室第2弾♪~最新のSiセンサーコンロとリベナス今池を体験!~に投稿されました!

他のごはんのレシピ(253,614件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん  2011/02/09 UP!
はじめまして(●^o^●)コメントありがとうございました。イベント行ったのですね―。いいなあ。名古屋は私の第二の故郷なのでーす!(^^)!

かなまるさん

かなまるさん  2011/02/08 UP!
本当に素敵な方でしたね~夢のような時間でした♪栗原先生が10回も練習してるっていうプロ意識に驚きました。あと家族に甘えない。かなりドキッとしました…毎日丁寧に頑張ろうと思います♪お気に入りに登録していただきありがとうございます!とってもうれしいです。

canchaさん

canchaさん  2011/02/07 UP!
あっという間の時間でしたよね。ブログ、時々邪魔させていただきますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑栗原はるみさん IN  東邦ガス リベナス今池 その2 by sato*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP