台風一過\(^o^)/

台風一過\(^o^)/
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Aneさん
Aneさん
コレなら……ババん家から…歩き‼大丈夫ダネ\(^o^)/チョット風が気になるけど(^^;;iPhoneからの投稿
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12673219)
  • 2012/10/01 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/10/01 UP!
Aneさん、こんにちは。昨夜の風は凄かったですね。窓ガラスが割れるんじゃないかと(12階ですので)、、、昨夜とはキョロンとかわり今日は、暑いですね。今朝からベランダの掃除。やっと終わり一息のところで、皆様は大丈夫かなと気になりパソコンの前に座りました。Aneさんも、大丈夫ですよね。よかった^^今日も、楽しい一日を♪

お返事: いもさんへ♪台風、雨の降り始めが凄くて・・・・ビックリ!!!でも、思いの外、静かに過ぎて行きましたヨ(笑月曜日ってそれでなくても焦るし~時間をずらしての登校には参りました^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑台風一過\(^o^)/ by Aneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP