[圧力鍋使用]秋食材deハヤシライス風  レシピ

[圧力鍋使用]秋食材deハヤシライス風 
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 27
satorisuさん
satorisuさん
豚肉と秋の食材を使用したハヤシライス風です.+:。☆☆秋食材deハヤシライス風☆[材料]*豚コマ肉 200g*玉葱 2個(繊維と逆にスライス)*レンコン 150g(小2個・薄めの半...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b14682691)
  • 2014/10/13 UP!

他のハヤシライスのレシピ(2,223件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/10/13 UP!
satorisuさん、こんばんは〜!秋食材deハヤシライス風、凄く美味しそうですね〜!まん丸のサフランライスがとっても可愛いです♪♪satorisuさんのお料理って、いつも可愛いですね(^^)♪♪わぁ!先日作られた氷頭なますですね!とっても美味しそう☆ご馳走になりたいで〜す♪♪

お返事: ココキッチンさん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございます(*´∇`)最近まん丸のレシピが多いような気がしてます・・・。自分の身体がまん丸なのかも?です(笑)先日の氷頭なますは、鮭の目の上部分を切り、たっぷりの塩で一晩漬け、それを綺麗に洗い流し酢に漬けました。珍味でしたよぉ。

miyukiさん

miyukiさん  2014/10/13 UP!
こんばんは♪satorisuさんのハヤシライスは 赤ワイン デミグラス トマト缶・・・それにお好み焼きソース いろいろ加わっていい味なんですね^^お好み焼きソースは 前にも使われてましたねわたし 粉もんでしか使ったことがないので 隠し味で加えてみたらいいですね☆サフランライスが鮮やかな色です! ハヤシライスと一緒に美味しそう~

お返事: miyukiさん、こんばんはぁ。嬉しいコメントありがとうございます☆娘さんにクッキー可愛いと言ってもらえて良かったですね(*´∇`)お好み焼きソースって以前は隠し味に使ったことがなかったのですが、ほんのり甘みがあり自分好み(笑)のためよく使用するようになりました♪お好み焼きはなかなか作る機会がないのに、消費が激しいです(..;)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/13 UP!
こんにちは(*^^*)こんもり綺麗なサフランライス♪にハヤシライスのソースがとってもおいしそ〜わぁ〜これが氷頭なます♪なのね〜(*^^*)

お返事: kyonmiさん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございます(*´∇`)氷頭なますは鮭の目の上の部分を切り、たっぷりの塩で1晩漬け、洗い流したものを酢につけるのですよぉ。東北地方でも食されているようです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[圧力鍋使用]秋食材deハヤシライス風  by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP