ゆみぴいさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ゆみぴいさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

シュリンピさん
こんばんは(^_^)☆
先日はご一緒できてうれしかったです!!
お席が離れてしまったのでゆっくりお話ができず残念でした。
またなにかのイベントでお会いできたらうれしかったです♪
by シュリンピさん2014/07/23 UP
お返事:ホントゆっくり話したかったです^^
またお会いする機会があれば、気軽に声をかけてくださいネ~♪
コメントされた記事:アメリカ流!ヘルシークッキングセミナーに行ってきました♪レポ1
築山紀子さん
今日ご一緒させて頂いた紀子です♪
また、ブログ楽しみに拝見させて頂きますね♪

これからもよろしくお願いします^^
by 築山紀子さん2014/07/17 UP
お返事:早速メッセージいただき、ありがとうございます!!今後ともどうぞよろしくお願いします♪
コメントされた記事:かなり美味☆鶏肉のとうもろこしごはん♪
吉村ルネ(Rune)さん
この調味料さえあれが美味しい野菜とお肉の炒め物ができてしまうなんて!!!欲しい~~★
ロールケーキの巻き方。。クリームの山に載せる位置、、全く知識もない自分に恥ずかしいわ。==。日本に帰ったらやはりお教室に行って見たいな♪
by 吉村ルネ(Rune)さん2013/10/01 UP
お返事:RUNEさま♪
こちらにもコメントありがとうございます!!
ロールケーキ、やっぱり自己流だとうまく巻けないのでちょっとポイント教えてもらえると少しはできるようになりそうです笑
センスもあるかもしれませんが~~☆
日本に帰ってこられて関西くることあればぜひお声かけてくださ~い♪
コメントされた記事:ペーストで超簡単☆豚肉と豆苗の肉野菜炒め♪
もっと見る

みんなからのごちレポ

aki**さん
めちゃくちゃ美味しかったです!!はんぱない!
by aki**さん2016/08/18 UP
Thanksコメント:半端ないくらい美味しくできて、私もうれしいです!作ってくださりありがとう♪
対象のレシピ:びっくり絶品!?鶏ねぎキムチの炊き込みご飯♪
諒坊純坊さん
いっぱい作った梅シロップで作りました(^_^)v
さっぱりしていて美味しかったです。
ミントとかなくてゆみぴいさんのおしゃれな盛り付けとは違いますが・・・(>_<)
by 諒坊純坊さん2011/09/01 UP
Thanksコメント:ぅわあ♪作ってくださりありがとうございます^^私もまた食べたくなりました♪
対象のレシピ:梅シロップのヨーグルトグラニータ♪
コブノコさん
ゆみぴいさん、スノーボール
とってもおいしくできました!
とても丁寧で、親切なご説明のおかげで
わたしでも失敗なく作ることができました。
本当にありがとうございました☆
by コブノコさん2011/02/14 UP
Thanksコメント:お~♪とってもおいしそうです!!お役に立てて嬉しいです♪ありがとう~!!
対象のレシピ:スノーボール♪(食塩不使用雪印北海道バター裏レシピ)&紹介ありがとう~
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆみぴいさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP