ささ身とさつま芋のコーンクリームシチュー♪&四十九日の法要、無事終了^^ レシピ

ささ身とさつま芋のコーンクリームシチュー♪&四十九日の法要、無事終了^^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
もう10月に入ってしまいました。時が経つのは本当に早いですね。9月29日(土)、無事に娘の四十九日の法要を済ますことができました^^台風に間に合ってよかった!雨にも降られず、少し蒸し暑い日でしたが、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12673808)
  • 2012/10/01 UP!

他の鍋のレシピ(215,639件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
坂本みちよさん

坂本みちよさん  2012/10/03 UP!
ゆみぴいさん、こんにちは~。無事法要も終わってよかったですね!圧力鍋・・私も持ってるんですが、ついつい忘れてしまってます(; ̄д ̄)ゆみぴいさんの記事見て思い出したので、久々に引っ張り出してみるかな^^;コーンクリームシチューも美味しそう♪って、もうシチューの季節なんですね~(;^_^A 

お返事: 急に寒くなったり、日中は暑かったり。。あったかい野菜たっぷりシチューなど食べて、お互い体調に気を付けましょうね☆昨日はカレーを作ってみました!まだまだ圧力鍋初心者なので・・(^^ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ささ身とさつま芋のコーンクリームシチュー♪&四十九日の法要、無事終了^^ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP