サッポロプレミアム アルコールフリー♪チューリップの唐揚げと共に♥

サッポロプレミアム アルコールフリー♪チューリップの唐揚げと共に♥
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
モラタメさんから、『サッポロプレミアム アルコールフリー』をモラっちゃいました♥アルコールゼロだから、最近アルコールが入ると調子のよくない私でも楽しめます!!4つの応援クリック、いつもありがとう♪最...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12031562)
  • 2012/03/14 UP!

他の弁当のレシピ(153,773件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mogさん

Mogさん  2012/03/16 UP!
こんばんは〜。私もこれ最近飲みました。ノンアルビールにしては美味しかったです。妊婦さんも飲めるくらい安全らしいですよ。

お返事: コメントありがとうございます♪アルコール成分0.0って書いてありました!普通のノンアルコールは、微量に入ってるそうですものね。すごいです^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑サッポロプレミアム アルコールフリー♪チューリップの唐揚げと共に♥ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP