ほめられ♥白だしde厚揚げの豚バラ巻き♪ レシピ

ほめられ♥白だしde厚揚げの豚バラ巻き♪
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 17
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
またもや、白だしレシピです^^♪今日締切なので、押し込んじゃいま~す♥これは、子供たちにも旦那様にもほめられレシピです!!家族に・・か、旦那様に・・か。どちらにしようかな?母の定番料理の紹介です♥
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11649124)
  • 2011/11/22 UP!
ヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテスト
このレシピはヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテストに投稿されました!

他の汁のレシピ(141,958件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/12/19 UP!
久しぶりにコメントさせていただきます。ブログは読ませていただいたんですが、なかなかコメできなくて…。モニター当選おめでとうございます。白だし、色々なお料理に使えそうですね。厚揚げをぶたバラで巻いてしまうなんて!初め画像を見たときに湯葉かな、春巻きの皮かな、って思ったんです。まさか、豚バラだったとは!ゆでると美味しさUPですよね~。さすがゆみぴいちゃん、ビールに合いそうだわ(笑)

お返事: わが母直伝のレシピです^m^♪さすが美味しかったですョ♪私もなかなかコメント残せずごめんなさい☆コメントありがとう~!!雪葉さんのお料理も楽しみにしています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほめられ♥白だしde厚揚げの豚バラ巻き♪ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP