スタミナつくかな?親子で作れる☆豚ばら肉deキャベツとネギの焼肉チヂミ♪

スタミナつくかな?親子で作れる☆豚ばら肉deキャベツとネギの焼肉チヂミ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
クックパッドさまの「親子で楽しむ ワンプレートでおなかいっぱいスタミナレシピコンテスト」モニター参加中~♪親子で楽しむ、というテーマなので、先日作ったチヂミを参考にアレンジして、簡単味付け&子供と一...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11346804)
  • 2011/08/18 UP!

他の焼肉のレシピ(16,332件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/19 UP!
こんばんは☆米粉♪のちぢみ♪めっちゃ☆具だくさんで豚バラたっぷり♪それに☆もちもち☆カリカリ♪の食感がとても楽しくって美味しそうです~♪

お返事: 焼肉をイメージしてチヂミを作ってみました(笑)米粉でもちカリ♪いつもありがとう~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スタミナつくかな?親子で作れる☆豚ばら肉deキャベツとネギの焼肉チヂミ♪ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP