残り汁で鶏すき鍋&息子作春巻きの皮ピザ♪&ツクレポ2品ありがとう~

残り汁で鶏すき鍋&息子作春巻きの皮ピザ♪&ツクレポ2品ありがとう~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
『Eternal Rider』のOKYOさんが、簡単☆おいしい!豚バラとセロリの粒マスタード炒め♪を2回目、3回目と作ってくださいました❤その記事は→こちら二夜連続!でもやっぱり完売でした♪ポイント...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10579428)
  • 2010/12/13 UP!

他の汁のレシピ(141,963件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yuimamaさん

yuimamaさん  2010/12/13 UP!
こんばんは~^^鶏すきもかなり美味しそうだよ~こういう鍋料理の後って次の日がご馳走にしちゃうからウチも色々入れちゃう。うどん入れて汁を染み込ませるのが定番だけど、メインを変えてちょこっとお野菜足して2度楽しめるっていいですね。息子さんのピザにも応援ポチッと(^▽^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残り汁で鶏すき鍋&息子作春巻きの皮ピザ♪&ツクレポ2品ありがとう~ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP