簡単おつまみ☆カマンベールのスモークサーモンロール&天ぷら♪ レシピ

簡単おつまみ☆カマンベールのスモークサーモンロール&天ぷら♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
ここ数日あったかいですね~♪寒さは苦手だからとっても嬉しいけれど、寒さ対策している私は逆に暑い^^;昨日は娘のかゆみにお答えいただきありがとうございました❤今日お風呂に入るとき、「全然かゆくなーい!...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b10511779)
  • 2010/11/22 UP!

他のカマンベールのレシピ(4,224件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/11/24 UP!
ゆみぴいさん、こんばんは♪。カマンベールチーズを、天婦羅に!!スモークサーモン&カマンベールチーズが、クリスマスの食卓にマッチしそう♪♪♪。とっても、お洒落な天婦羅ですね。揚げたてを、いただきたくなりました。

つづみさん

つづみさん  2010/11/23 UP!
こんばんは☆ゆみぴぃさん♪カマンベール、天ぷらにするなんて面白い!スモークサーモンとすごく合いそうですね~。アツアツのとろとろを食べたいっ(*^。^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単おつまみ☆カマンベールのスモークサーモンロール&天ぷら♪ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP