ジューシー餃子鍋♪味ぽんMILDで、つけだれ色々~

ジューシー餃子鍋♪味ぽんMILDで、つけだれ色々~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
クッキングセミナーのレシピは後日書くとして、今日は餃子鍋のご紹介♪クックパッド様から頂いたモニター「味ポン」で食べたのですが、今回アレンジだれを作って食べてみる、という企画だったので、ピックアップし...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10461122)
  • 2010/11/07 UP!

他の鍋のレシピ(215,653件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/11/08 UP!
餃子鍋好きです~うちの旦那は○ポン嫌いなんですよ!たぶん、ツンとするからだと思うんですよね、今度こっそりマイルドバージョンでアレンジして出してみようかな♪絶対に気づかないと思う(笑)風邪、お大事にです☆

Junko さん

Junko さん  2010/11/08 UP!
餃子なべ、おいしいですよね~。つけダレがいろいろあると楽しいです!どれにつけようか迷っちゃいますよね(笑)食べたくなってきました~(^^)

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/11/07 UP!
餃子鍋めちゃくちゃ美味しそうです。つるんとした食感ですよねー。体が温まって、大満足でしょうね!この時期特に食べたくなります(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジューシー餃子鍋♪味ぽんMILDで、つけだれ色々~ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP