小松菜とアロマイタケのチキンクリームシチュー♪小松菜の数え方&生活クラブの試食会について~ レシピ

小松菜とアロマイタケのチキンクリームシチュー♪小松菜の数え方&生活クラブの試食会について~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
今日はとっても涼しいですね♪エアコンなしでも頑張れます(*^_^*)日が射している時はやっぱり暑いですけど^^;今日のお料理はOisixの野菜を使ったシチューです♪夏場は暑くて出番が少なかった(なか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10265310)
  • 2010/09/09 UP!

他の小松菜のレシピ(28,859件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やすへちゃんさん

やすへちゃんさん  2010/09/11 UP!
アロマイタケって、すごく香りが良さそうで、おいしそうですね。いいおだしもでそうで、おいしそうです。レシピ参考になります。ありがとうございますっ!!

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/09/11 UP!
コメント有難うございました。ゆみぴいさんは食の講座イベント、料理教室などされているんですね!素敵です(o^-^o)そしてオイシックスさんのマイタケはシチューでいただいたんですね!シチューのスープにいいきのこの香りが加わって美味しそうです。アロマイタケ美味しかったですね。これからもよろしくお願い致します。

ヒサヨさん

ヒサヨさん  2010/09/11 UP!
こんにちは(^O^)秋にはいろいろ美味しいものがありますがキノコもそのひとつですよね~^^アロマイタケは初耳のキノコですが是非お目にかかりたいです^^

みなづきさん

みなづきさん  2010/09/11 UP!
こんにちは。コメント、足跡ありがとうございます。アロマタケって、茸初めてしりました。茸は新しいのを発見すると、購入するようにしています。興味シンシン。クリームシチューも、そろそろGOですね。♪

ぱおさん

ぱおさん  2010/09/11 UP!
わ~ゆみぴいさんおいしそう~ヽ(^o^)丿小松菜にきのこでヘルシーでステキ~。子供にも大人気ですね(^^)ゆみぴいさん講座したりお料理教室したり・・カッコイイ~ヽ(^o^)丿憧れちゃいます!!

piaさん

piaさん  2010/09/11 UP!
秋の足音が聞こえますね~♪久し振りにホワイトシチュー食べたくなりました。アロマイタケは初耳です。興味深々・・・探してみます。

元気ママさん

元気ママさん  2010/09/10 UP!
今日、広告見て~グラタン作りたいな~と思ってたんです。やっぱり、ちょっと涼しくなると~クリーム系がいいですよね!シチューもいいな・・・お気に入り、登録ありがとうございます~<(_ _)>

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2010/09/10 UP!
先日はコメントありがとうございました!まさかあのゆみぴいさんから~~~!大興奮です(^◇^)小松菜もチキンもとっても好きなのでこのクリームシチューかなり好みです♪是非真似してみたいです~美味しそう!Oisixさんの野菜は本当に新鮮で甘くてビックリしますね(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小松菜とアロマイタケのチキンクリームシチュー♪小松菜の数え方&生活クラブの試食会について~ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP