パーティにいかが?フルーツたっぷりひんやり夏のデザート☆お子さまマチェドニア♪C.S.レシピ~ レシピ

パーティにいかが?フルーツたっぷりひんやり夏のデザート☆お子さまマチェドニア♪C.S.レシピ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
今日は、お昼にお友達と「じゅうじゅう」の予定だったので(昨晩に続き連続!汗)、午前中にUPしようと思ってたのにのにのに・・インターネットつながらない~~~(T_T)最近多いよなあ~~~(p_-)グ...
ブログ記事を読む>>

他のフルーツのレシピ(41,803件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん  2010/09/04 UP!
こんにちは。ままごとキッチンです。夏にこれはいい!!!しかもあるフルーツで大丈夫で、キキンと冷やして、食べたいです。この週末作ってみようかと思います。

薫さん

薫さん  2010/08/29 UP!
はじめまして、コメントを書いて下さりありがとうございます。フルーツたっぷりでとても美味しそうです。

Mihoさん

Mihoさん  2010/08/29 UP!
涼しそうなメニューですね。おいしそう。。。コメントを頂き、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたしますね。

toshieさん

toshieさん  2010/08/29 UP!
器ごと持ってズズッとすすりたい。。!!(笑)美味しそうです♪

island-hiroさん

island-hiroさん  2010/08/29 UP!
ひんやり美味しそう♪そして今日もお洒落な感じはまた嬉しいです^^毎日暑いけれど~目で「涼」を頂いちゃった感じ、、、ホントは大口開けて食べたい!(笑)遅れながらレシピブログ始めました。これからもどうぞ宜しくです★

ユキンコさん

ユキンコさん  2010/08/29 UP!
パーティーにいいですね~以前白玉フルーツポンチを作ったら、白玉が溶けてきてシロップが濁っちゃった(涙)。これならいけそう!

ささきのりこ。さん

ささきのりこ。さん  2010/08/28 UP!
このたびはコメント頂きありがとうございました。夏らしい爽やかなデザートですね♪これならお子様も大喜びしそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パーティにいかが?フルーツたっぷりひんやり夏のデザート☆お子さまマチェドニア♪C.S.レシピ~ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP