レシピ・韓国かに料理の王様、カンジャン・ケジャン(ワタリガニの醤油漬け) レシピ

レシピ・韓国かに料理の王様、カンジャン・ケジャン(ワタリガニの醤油漬け)
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 47
ミオクさん
ミオクさん
こんにちは!ミオクです。10月に入り朝夕肌寒い日が続きますが、ちょっと早起きして、地元の市場に行ってきました。買って来たのは生きた「ワタリガニ」。そうそう、韓国で「カニ」といえば「ワタリガニ」なんです...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10349901)
  • 2010/10/03 UP!

他のカニのレシピ(21,791件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
utaさん

utaさん  2010/10/12 UP!
うわ、よだれが止まりません!!ワタリガニって調理したことが無かったのでチャレンジしてみたいにゃぁ。

shameshiさん

shameshiさん  2010/10/04 UP!
ケジャン大好きです!このカンジャン・ケジャンは凄いおいしそう~~

ちびこさん

ちびこさん  2010/10/04 UP!
はじめまして!!うわぁーさすがに本格的ですね☆食べたい…ご飯にのせている写真は、よだれものですね!!【笑】本当においしそうですっ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ・韓国かに料理の王様、カンジャン・ケジャン(ワタリガニの醤油漬け) by ミオクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP