ミオクの自信作!秋刀魚のチョリム(煮付け) レシピ

ミオクの自信作!秋刀魚のチョリム(煮付け)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 53
ミオクさん
ミオクさん
こんにちは、ミオクです。今月の韓国料理のレシピは「韓国料理、ご飯とお粥」特集です・・・が!みなさんに、どうしてもご紹介したいレシピがあるので、今回は「ご飯とお粥」特集をお休みしま〜す。(^_^;Aさて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10283247)
  • 2010/09/15 UP!

他の秋刀魚のレシピ(5,609件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shameshiさん

shameshiさん  2010/09/29 UP!
これはおいしそうです!ぜひ作ってみたいです。

ゆんさん

ゆんさん  2010/09/16 UP!
こんばんは~うわあ!!おいしそう~~っ!!この画像にめちゃめちゃそそられます!!コチュカルって初めて聞きました~!!

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/16 UP!
おはようございます!今朝、イチオシでUPされていましたね~この秋刀魚!!!!何故か?こっちまで心躍りました!!!うふふ~~~~~~~♪本当に美味しそう!

ことゆりさん

ことゆりさん  2010/09/15 UP!
うわ~(≧▽≦)と~っても美味しそうです!!秋刀魚が美味しいこの時期に、是非試してみたいレシピです!!

ヒサヨさん

ヒサヨさん  2010/09/15 UP!
こんばんは(^O^)コメントありがとうございます^^とっても美味しそうですね~!ごはんにもビールにも合いそうで今すぐ食べたいです\(^o^)/

結心(ゆの)さん

結心(ゆの)さん  2010/09/15 UP!
美味しそうです。辛いのが好きなので凄く魅力的。コチュカルって何かと思ったら唐辛子粉だったのですね。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/15 UP!
美味しそう!いっぱい想像しました。(爆)先に大根を敷くという手はイイですね~♪他にも応用が利きますね。塊肉などを蒸す時にもイケますね?美味しそうだね~~~ジュル!

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2010/09/15 UP!
ミオクさん、こんにちは♪ご挨拶が遅くなりましたが、先日は「お気に入り」に入れさせていただいて、ありがとうございました。(これからもどうぞよろしくお願いいたします☆^^)秋刀魚のチョリム、とっても美味しそうですね!しかも作るのは結構大変なのかな?と思ったら、すごく作りやすそうだったので嬉しくなりました。韓国のお料理法だと、青魚の臭みなんかもとても上手に取れてしまうんですね♪秋刀魚がおいしく頂ける、新しいレシピを知ることができてとっても嬉しいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミオクの自信作!秋刀魚のチョリム(煮付け) by ミオクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP