美味しく食べてお肌つるつる、チョッパル

美味しく食べてお肌つるつる、チョッパル
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ミオクさん
ミオクさん
こんにちは、ミオクです。先日、地元の韓国食材店でチョッパル(豚足)を買ってきました。「豚足」というと塩焼きが一般的ですが、韓国の豚足は大きな鍋に、豚足を丸ごとどさ~っと入れて長時間蒸した後、お醤油やニ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10219842)
  • 2010/08/27 UP!

他の豚のレシピ(142,378件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
toshieさん

toshieさん  2010/09/02 UP!
美味しそう。。!!まるでハムみたいな鮮やかな色にびっくりです☆手を伸ばして取って食べたい~~(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しく食べてお肌つるつる、チョッパル by ミオクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP