ぱぷりか姉妹さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ぱぷりか姉妹さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

あきさん
ホント!お洒落でフルーティーなグラタンに吃驚です~@@!
ナイスアイディアですね~食べたいよぉヾ(^▽^)ノ
by あきさん2013/12/28 UP
お返事:あきさん、こんばんは♪果物を入れるとフルーティーになっておいしいですよね♪
娘さん、本当にあきさんの料理が大好きなんですね~(^^)私も実家に帰っても来てもらっても、甘えて母に作ってもらいます笑。いつまでも母の料理が一番ですよね♪
コメントされた記事:クリスマスに♡ 簡単おしゃれ♪洋ナシのグラタン
Ayaさん
ぱぷりか姉妹さん、こんにちは(^_-)-☆先日はコメント有難う御座いました♪妊婦さんでしたか♪ひゃ~何だか私はもう懐かしい感じですが今まさにマタニティー生活楽しんでらっしゃるんですね!寒い日が続いてますので体冷やさないように温かくしてお過ごし下さいね☆出産後も楽しいものですよ~^^洋ナシのグラタンお洒落でとっても美味しそう☆
by Ayaさん2013/12/28 UP
お返事:PECOさん、こんばんは♪コメントありがとうございます♪私もPECOさんのようにマタニティ生活ぎりぎりまで満喫したいです~♪
やはりあっという間なんですね!でも新しい家族も増えて嬉しい限りですね~♪出産されて間もないのに、クリスマスもおいしそうな料理がたくさん・・・本当に尊敬です(;∀;)
コメントされた記事:クリスマスに♡ 簡単おしゃれ♪洋ナシのグラタン
オカザキッチンさん
これ、デザートってわけじゃないんですね。あーー、こりゃおしゃれだわ〜、思いつかない。凄いです!
by オカザキッチンさん2013/12/24 UP
お返事:こんばんは♪そうなんです!デザートじゃないんですよ~♪お店で食べたから作れたものの、なかなか思いつかないですよね!人が作るゴハンは勉強になります~(*'▽')
コメントされた記事:クリスマスに♡ 簡単おしゃれ♪洋ナシのグラタン
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぱぷりか姉妹さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP