My Diningさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

My Diningさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ひろさん
こんにちわ(^^)
ひろ(ニックネーム)と申します。久留米で料理教室
を探していたら My Diningさんが出てきました!
あまり料理が得意でわなく…でも少しでも体に良いもの、美味しい物を家族に作ってあげたくて…でもなかなか1人で行くのに戸惑ってしまってます。お一人で来られてある方とかいらっしゃいますか?
by ひろさん2017/09/25 UP
お返事:ひろさん 初めまして
興味持っていただき有難うございます
お一人参加多いですよ~
お子さん連れだったり 初心者だったり もちろん慣れた方もいますが お喋りなど・・楽しみに
皆さん一緒になって お料理作ってると いつの間にか仲良くなられてるんで ご心配なく 是非体験にでも
コメントされた記事:うきは つづら棚田の彼岸花
ryujis 杉村 龍児さん
My Diningさん
美奈宜の杜温泉♪『美奈宜の湯』 
素晴らしい温泉
うれしい施設ですね
楽しめますね
by ryujis 杉村 龍児さん2013/10/17 UP
お返事:ありがとうございます
立ち寄り温泉は
有り難い施設です(*^^*)
ぼーっとのんびり出来て
コメントされた記事:美奈宜の杜温泉♪『美奈宜の湯』 
なおさん
はじめまして。
料理教室、とても興味があります。
わたしも、是非受講したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
詳しく知りたいです。
よろしくお願いします。
by なおさん2012/12/10 UP
お返事:なおさん♪ 初めまして
私ごときの教室に興味持っていただき 嬉しく思います
いろいろ詳しくは ブログ『My Dining
』の左の方に メッセージ欄があります そちらから連絡いただけると助かります。
また分からない時は メール下さいね(*^_^*)
コメントされた記事:久留米♪自宅で料理教室
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑My Diningさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP