Kayさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Kayさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

まんまるらあてさん
『こんだてnote』の「ハロウィン2014こんだてコンテスト」でレシピをお借りして、グランプリをいただきました!kayさんの素敵なレシピのお陰です♪ありがとうございました(*^_^*)
by まんまるらあてさん2014/11/26 UP
お返事:お返事が遅くなり、大変申し訳ありません!グランプリ受賞、おめでとうございましたo(>∀<*)o レシピを使っていただけて、私の方こそ光栄です!ありがとうございます!
最近、諸事情であまりブログができていなかったのですが、嬉しいコメントを見て、私もまた頑張ろうという気持ちになってきました!レシピもアップしたいと思いますので、また機会があれば、ぜひ使っていただけたら嬉しいです。ありがとうございました。
コメントされたレシピ:ハロウィンに♪おばけトーストサラダ
すー太郎さん
こんにちは
サラダ感覚で美味しそうです♪
by すー太郎さん2014/10/12 UP
お返事:お返事が大変遅くなり、申し訳ありません!嬉しいコメント、ありがとうございます!
コメントされた記事:焼き茄子の香味サラダ
すずしずさん
こんにちは♪きんぴらだったなんて思えませんね!美味しそう〜。今度きんぴらいっぱい作って、翌日サラダにしよう〜(^-^)/
豆苗って、生でもオッケーなんですね!?いつも和え物や、炒め物、スープ等、火を通して使ってて、生で食べれるのは知りませんでした。水につけて再生、やった事ありますよ。ちゃんと生えてきます♪
by すずしずさん2014/04/23 UP
お返事:すずしずさん、こんにちは!
コメントありがとうございました☆きんぴらの下味のお陰で、ささっとできるスピードメニューです^^ぜひきんぴらの翌日に試してみていただけると嬉しいです☆
豆苗は、ちゃんと生えてくるんですね!すっごく楽しみになってきました^^伸びてきたらご報告したいと思います!
コメントされた記事:きんぴらリメイク☆ごぼうサラダ
もっと見る

みんなからのごちレポ

akina30さん
Kayさん、こんばんは。
レモン味と胡麻ドレッシングがブロッコリーに絡まってとっても美味しかったです。
リンクしてますが不都合があれば連絡ください。
http://sasanqua622.blog.fc2.com/blog-entry-1116.html
by akina30さん2014/04/21 UP
Thanksコメント:akina30さん、
こんばんは☆初めまして!
ごちそうさまノートありがとうございました。ブログも拝見しましたが、美味しそうに作っていただけて、とっても嬉しいです^^akina30さんのブログにもまた遊びに行かせてもらいますね☆
対象のレシピ:簡単すぎる!ブロッコリーのヘルシー胡麻サラダ
yu.roseさん
卵サラダ作ってみました!
ウインナーと卵ってあいますね(^^♪
とっても美味しかったです。
また、作りたいと思います(^_-)-☆
今回は、写真が撮れませんでした(´;ω;`)ウッ…今度、作る時には必ず写真に撮ります(-_-;)
by yu.roseさん2014/01/27 UP
Thanksコメント:yu.roseさん、ごちそうさまノートありがとうございます☆作っていただけて、とっても嬉しいです!!!しかも、また作っていただけるなんて感激です(><)
写真がなくてもお言葉で伝わります!本当にありがとうございます^^
対象のレシピ:朝食サンドにもおすすめ☆卵サラダ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Kayさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP