あやちさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

あやちさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

chimaさん
あやちさん、ブログにコメントありがとうございました。
前にも見て下さっていたなんてとても光栄で嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
新ジャガにパプリカ、とても風味が美味しそう♪
ビールにも合いそうですね。

実は私のHNはchimaなんです。
良く間違われるんですが、レンレンは今は亡きニャンちゃんの名前なんです。
by chimaさん2014/05/13 UP
コメントされた記事:新ジャガでオリーブオイルフライポテト ほっくほく!
syu♪さん
あやちさん、おはようございます。 昨日はごちそうさまノート、ありがとうございました。 ブログ、拝見させていただきました。 厚揚げと炒り卵のチリソース、美味しそうです。 私よりずっとキレイに仕上がっていますね。文中リンクと、ブログ紹介、ありがとうございました。 感謝しております。 また興味のありそうな料理があれば、いろいろとアレンジして下さいね。 今後ともよろしくお願いします。
by syu♪さん2014/02/24 UP
コメントされた記事:厚揚げと卵のチリソース☆と、蓮根の煮物
いもさん
あやちさん、こんにちは^0^
お弁当の内容からも美味しさが伝わります♪
美味しく出来たのに写真忘れる時結構ありますね。
今日は洗濯日和で我が家も選択三昧?でした。

by いもさん2014/01/29 UP
お返事:いもさん様
きゃー!いつも楽しみに拝見しております!
そうなんです…やっちゃいました…
今日は春みたいな香りも感じられて、なんだが1月なのに不思議な気分です。
コメントされた記事:せっかく作ったのに写真忘れ…
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あやちさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP