マルちゃん製麺★台湾まぜそばを作ってみた!

マルちゃん製麺★台湾まぜそばを作ってみた!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
かぴこさん
かぴこさん
これ。かなーりマルショウの混ぜそばを意識して(笑) Rankingサイトへ...ミニご飯まで付けちゃったりして。ご飯の小ささまで真似し。かなり美味しい。翌日匂いが気になる
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16830913)
  • 2017/05/22 UP!

他のそばのレシピ(19,471件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マルちゃん製麺★台湾まぜそばを作ってみた! by かぴこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP