甑島へ行こう② 断崖!

甑島へ行こう② 断崖!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
eichanさん
eichanさん
断崖切り立ったがけ。きりぎし。甑島の新名物 断崖バーガー!たかえび、きびなごなどのフライにトマトやチーズ…高く積み上げられている…と、とても頬張れないっなんて、しおらしいこと思ったけれどあらっ?食べら...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16304237)
  • 2016/09/12 UP!

他のエビのレシピ(38,360件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2016/09/29 UP!
あっつ、お返事等気になさいませんように。

misyaさん

misyaさん  2016/09/29 UP!
eichanちゃん~おはよう♪こんなことコメントすると重荷になるのでは?と思いながら・・。センスよく詰められたお弁当の数々、丁寧に作られたおかずたち、そして、美しい風景とわかりやすい説明の文章、ほぅと感動の唸り連続でした(^^待ってますよぉ、再開。どうか健やかで。有難うね(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甑島へ行こう② 断崖! by eichanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP