新玉ねぎを使って ウインナー・カレーマヨパン♪ レシピ

新玉ねぎを使って ウインナー・カレーマヨパン♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 90
mai*さん
mai*さん
新玉ねぎを使ってパンを作りました♪細かく刻んだ玉ねぎを生地に混ぜ込むと生地がふんわ~り、甘みも増してとっても美味しいんです(^^)今回はカレー風味のパン生地に、刻んだ玉ねぎとウインナーを巻いて成...
ブログ記事を読む>>

他の玉ねぎのレシピ(165,481件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/16 UP!
コンバンワ(^O^)/カレーパンってカレーが中に入ってると思いきや、パンがカレーなんてカレー味を最初から最後まで堪能できる旅ですね^_^甘い新玉ねぎのオプションで満喫度MAXですよね。もともとカレーは玉ねぎ多量が美味しいので新玉ねぎ入りなんて贅沢なパンです。美味しそう指数100です(^O^)/

お返事: mayapiさん、こんにちは♪タイトルだと中にカレーが入ったパンかと思いますよね^^;今回は、カレー粉を生地に加えたパンにしました。カレーの辛みに玉ねぎの甘味が加わって美味しいパンになりましたよ!コメントありがとうございました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新玉ねぎを使って ウインナー・カレーマヨパン♪ by mai*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP