焼きカレー レシピ

焼きカレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
クレアさん
クレアさん
こんばんは本日2回目の更新です。。お昼はひとりだったので、少し前に作ったカレーを使って焼きカレーにしました。チョー簡単ですみません・・・余ったカレーを冷凍して置いたので解凍してルウだけの...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,515件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
acoさん

acoさん  2014/01/20 UP!
フライドオニオンとチーズ!!もう無敵の美味しさですね。私にも作ってください(´∀`*)♪

お返事: acoさん、いつもありがとうございます!!余ったカレーで簡単に作りました。トッピングすると違った美味しさになっていいですよね。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼きカレー by クレアさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP