Junkoさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Junkoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全7件)

ろーるくんさん
こんばんは
本を購入してアリスクッキーに挑戦しました。コピーを拡大するのを忘れて、細かい作業になりましたが、なんとかできました♪
by ろーるくんさん2013/09/11 UP
対象のレシピ:【出版のお知らせ】デコ♡クッキーの本 12月3日発売します
apeさん
 はじめまして^^デコロールは作れませんでしたが・・チョコプレートを参考させていただきました。子供が大喜びでした^^次回は是非デコロールに挑戦したいと思います。
可愛いケーキは元気がでます!また参考にさせて頂きます。
by apeさん2011/05/05 UP
対象の記事:こいのぼりのデコロール/はなまるマーケットで紹介されました
apeさん
 はじめまして^^デコロールは作れませんでしたが・・チョコプレートを参考させていただきました。子供が大喜びでした^^次回は是非デコロールに挑戦したいと思います。
可愛いケーキは元気がでます!また参考にさせて頂きます。
by apeさん2011/05/05 UP
対象の記事:こいのぼりのデコロール/はなまるマーケットで紹介されました
ときわのプーさん
私の大好きなプリンが、こんなにデコレーションしてあって、とても美味しそうですね。
by ときわのプーさん2011/02/23 UP
対象のレシピ:音符チョコのプリンアラモード〈M&M’Sミニのデコレーション〉
filleさん
まだ、かわいい柄までは無理そうなので、まずはノーマルで作りました。Junkoさんのレシピの生地は、ものすんごく美味しかったー!!ありがとうございます。
by filleさん2010/07/25 UP
対象のレシピ:金魚模様のロールケーキ・レシピ
ナタデココさん
はじめて、作ってみました。なかなかハートに
見えず…次はもっと上手に出来るように頑張ります
by ナタデココさん2010/04/18 UP
Thanksコメント:かわいい〜♪
いちごもハートで、ハート尽くしですね。
作ってくださってありがとうございます。
対象の記事:〈スプーンで簡単模様付け〉ハート模様のココアロール・レシピ
とらももさん
初めて生地に模様をいれました!模様がはいるだけで普通のロールケーキがかわいくなりますね^^
by とらももさん2010/02/19 UP
Thanksコメント:すごくかわいい。エネゴリ君が乗ってるんですね。
作ってくださってありがとうございます。
対象の記事:友達とケーキ作り・ハート模様ケーキのレシピを載せました
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Junkoさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP