はじめての本作り・撮影の様子

はじめての本作り・撮影の様子
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 8
Junkoさん
Junkoさん
撮影:西邑泰和 来週24日に発売の「デコ★ロール作っちゃお!」は、たくさんの皆様から「予約したよ」との嬉しいコメントをいただきました。本当にありがとうございます。 発売日は24日となっていますが、流...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10292672)
  • 2010/09/17 UP!

他のロールケーキのレシピ(6,255件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
caramelPOPさん

caramelPOPさん  2010/10/01 UP!
昨日、本屋さんへ行ったら、1冊だけ本棚に!!即、購入したよ☆可愛いし、POPです♪素敵な本をありがとう^^

caramelPOPさん

caramelPOPさん  2010/09/30 UP!
可愛い〜〜〜☆本探してみます!!

フード・クチュールさん

フード・クチュールさん  2010/09/17 UP!
こんにちは!私もJunkoさんの本、とっても楽しみです♪これからも応援してます(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はじめての本作り・撮影の様子 by Junkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP