厚揚げの照り焼き&愛猫の1日の様子♡(=^・^=)♪ レシピ

厚揚げの照り焼き&愛猫の1日の様子♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             ハワイには美味しい厚揚げがあります アロハ豆腐 さんのもの セールの時に購入して作ったもの、第二弾です ☆ 前回ブログのものも美味しかったですが、こちら...
ブログ記事を読む>>

他のハワイのレシピ(5,458件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/05/24 UP!
Faithちゃん~おはよう♪揚げ豆腐、なんとも美味しそうですね♪うんうんごはんが進むね!おかわりよ。フィーにゃ、素晴らしい!美容のための睡眠、食事、おやつ、完璧! Faithちゃん家と一緒かなぁ、猫様と生活するようになって早寝早起き。10時頃就寝、朝4時30分から5時30分起床、たまに美容のための昼寝(笑)フィーにゃの可愛らしいお顔見れて良かったわ♪感謝でいっぱい。素敵な1日でありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ これは本当に美味しかったよ(´∀`*)ウフフ明日のセール終了前に4つ追加購入しちゃった(笑)1つのパッケージに2枚入りで340gと特大サイズ!来週月曜日のメモリアルデーに串焼きBBQもどきをオーブンで作ろうかと思って。。。フィーにゃん、久しぶりに溜まっていた写真で1日の行動を披露出来たよ(笑) もうちょっと出番増やさせて貰えるか、交渉中(≧▽≦) いつもありがとうね、嬉しい限りです!残りの日も健やかでありますように(=^・^=)ニャ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑厚揚げの照り焼き&愛猫の1日の様子♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP