その5~サワードウ・チョコマフィン♡(=^・^=)♪ レシピ

その5~サワードウ・チョコマフィン♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             今日のサワードウの捨て種で作ったもの チョコマフィン ☆ こちらもお砂糖をココナッツシュガーにしました     焼きたて ↓       4時間室温で置...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19351614)
  • 2022/05/17 UP!

他のハワイのレシピ(5,453件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/05/17 UP!
Faithちゃん~おはよう♪うんうん、しっとりで美味しそうなマフィンだこと♪種の育ちも順調~使いこなしてるし良いね~素敵♪挑戦したくなるぅ、じっと我慢よ(^^。イースト買いすぎたからね(^^、神の御言葉は元気もらいますね、思い悩むな、心強い御言葉です。いつも有難う~感謝。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ このチョコマフィンはダーリンのお気に入りで、直ぐになくなりました\(^o^)/♪ サワードウスターターもいよいよ大詰め♪ ご存知の通り、インスタでは完結したけど、ブログはあと2回で完結(*´艸`*) お楽しみに♪ いつも嬉しいお言葉に感謝でいっぱい。Misyaも健やかでありますように(=^・^=)♪ニャ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑その5~サワードウ・チョコマフィン♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP