第3弾!卵白消費の食パン♡(=^・^=)♪ レシピ

第3弾!卵白消費の食パン♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー                 こちらはイースター後、先週焼いたパンです また同じレシピ ☆ 冷凍庫の卵白を消費したくて。。。 💦💦💦 これだけの卵白、卵黄だけを何に使ったのか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19329716)
  • 2022/04/25 UP!

他のパンのレシピ(139,276件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/04/25 UP!
何度もごめんよぉ。ベーグルはね、ケトリングして表面が濡れてるのでその上から乗せて軽く手で押さえてみてね。軽くね。そうすると良いかと思います。出しゃばってごめんね(^^明日のベーグルも楽しみにしてるよ♪有難う~いつも本当にありがと♪

お返事: いやーん、Misya、嬉しい!ありがとぉ(≧▽≦)そっか、ケトリングで濡れている時に乗せて手で押さえるんだね!やってみる。ちなみに、ハワイは今日はまだ日曜日、パン焼きは明後日、待っててね(=^・^=)♪

misyaさん

misyaさん  2022/04/25 UP!
Faithちゃん~おはよう♪卵白消費のパン、大活躍ですね♪いろんなバージョンで作られて美味しそうだし楽しそう(^^卵白、結構残ってたのね。ケーキ用だったのかな?表面に乗っけるとすぐぽろぽろ取れるよね。私も教えてほしいよ、表面に玉子もしくは牛乳を塗って乗せるとまだ良いかもですね。昨日は道の駅で沢山の野菜と果物ゲット。楽しかった♪いつも有難う~感謝。素敵な1日でありますように。

お返事: Misyaちゃん~おはよう&アロハ♪そっか、表面に卵黄もしくは牛乳ね、明後日ベーグルを焼く予定なので是非やってみる!ありがとぉ(#^^#) 道の駅、楽しいよね、私も日本にいた時、珍しい野菜や新鮮な果物、スイーツについつい、お財布の日もが緩んでたよ(笑) それだけ価値があって美味しいもんね!お野菜補充したMisya、次は何を作るのか、楽しみ♪ 今日もステキな一日でありますように(=^・^=)♪ニャ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑第3弾!卵白消費の食パン♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP