粗びきソーセージとキャベツのクリーミーなミルクスープ♡(=^・^=)♪ レシピ

粗びきソーセージとキャベツのクリーミーなミルクスープ♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             イースター前に色々と作り、投稿漏れしていたもの💦 レシピではキルバサという、ポーランドやスロバキアの燻製ソーセージを 使用しています(Cream of ...
ブログ記事を読む>>

他のスープのレシピ(136,809件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/04/23 UP!
Faithちゃん~アロハ♪お野菜いっぱいのスープは野菜のうまみでシンプルでも美味しいですね(^^ソーセージも入ってるから濃くもプラスされて、美味しそう♪昨夜は我が家も新玉ねぎのスープだったよ。古いものに囚われずですね、簡単なようで難しいかもですね。今日の一言胸にと思います。いつも有難う~感謝。素敵な1日を♪

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪わーい、スープ、同じね(´∀`*)ウフフ 新玉のスープ、気になるわ!こちら、あまり新玉ネギに感動を感じる人がいないのか、新キャベツ同様、反応無し。。。日曜日のファーマーズマーケットに向けて野菜室の野菜を使い切らなくっちゃ(笑)今日もありがとう、嬉しい限りニャ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑粗びきソーセージとキャベツのクリーミーなミルクスープ♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP