自家製チリ・シーズニングと日本味のチリ♡(=^・^=)♪ レシピ

自家製チリ・シーズニングと日本味のチリ♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           チリって何だろうと思われるかもしれませんが、 ハワイを始め、アメリカでは、 チリコンカン をチリと呼びます       忙しい時は、日本語レシピに頼ります、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19304784)
  • 2022/04/01 UP!

他のハワイのレシピ(5,461件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/04/01 UP!
Faithちゃん~おはよう♪おお!チリコンカン!大好きです♪そうですね!我が家も醤油をいれるかなぁ、日本独特のチリコンカンかもです(^^アメリカではごはんと一緒に食べられるんですね!そっかぁ、我が家はパンと一緒が多いかも、逆だね、面白い!お野菜もいっぱいでとっても美味しそうです♪いつも有難う~感謝でいっぱい。翻訳のお仕事頑張ってね。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~おはよう♪ チリコンカンだよね、最初チリと聞いても、ん?と思い、料理を見て判明したのでした(笑) 私もパン派よ!ハワイはアジアです(≧▽≦)既に晩御飯も作ったので、これからボランティアに没頭です。いつもありがとうね、Misyaも健やかでありますように(=^・^=)ニャ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製チリ・シーズニングと日本味のチリ♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP