ブラックビーンズ缶で?ビーガン・ブラウニー♡(=^・^=)♪ レシピ

ブラックビーンズ缶で?ビーガン・ブラウニー♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー               ビーガンブラウニーの材料は様々 前回作ったヤム(サツマイモの仲間)も然り。今回はずーっと気になっていた ブラックビーンズ入り のもの   どんな味に...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19249356)
  • 2022/02/08 UP!

他のチップのレシピ(9,133件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/02/08 UP!
Faithちゃん~こんばんは♪私こそ怖いのだけど、私コメントしてなかったんだ!ひゃー!黒豆をブラックビーンズと言うとお洒落~って!どなたかにしたんか?(笑)お美味しそうだね~♪ブラックビーンズ入りのブラウニーはお初です!どんなお味なんだろう、豆好き、チョコ好きにはたまりません!ご主人さま、お大事にね。いつも有難う~感謝。明日からバイト頑張ってね。

お返事: Misyaちゃん~おはよう&アロハ♪朝起きたらこちらが届いていました\(^o^)/♪今日の元気の源、嬉しいな(´∀`*)ウフフ 日本の黒豆と違って、メキシカンなどで手て来る黒豆よ(笑)日本の黒豆でも同じなのかしら?ちょっと試してみたくなりました(≧▽≦) 今日から!と思いきや、昨夜ダーリンが体調崩してダウン、次にフィーフィーが丑三つ時に毛玉を吐いて、今朝はクタクタ。念のため、木曜スタートに変更してもらって良かった。今日もステキな一日となりますように&ニャ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブラックビーンズ缶で?ビーガン・ブラウニー♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP