ヤム芋でビーガン・ブロンディ♡(=^・^=)♪ レシピ

ヤム芋でビーガン・ブロンディ♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           キャンディーヤムに飽きてきたので 、代わりにスイーツを作りました 何気に見つけたこちらのレシピ ☆ 焼き芋🍠と他の材料をフープロで混ぜて焼くだけの簡単レシピ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19237060)
  • 2022/01/28 UP!

他のハワイのレシピ(5,460件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/01/28 UP!
Faithちゃん~おはよう♪美味しそうな焼き色、しっとりふわふわ♪さつまいもって優秀な素材ですよね~そんな素材の持ち味存分なケーキ!とっても美味しそうです♪リンク先も見てきました!便利ね、日本語に切り替えすんなり見れる世の中(^^視野が広くなります。ありがと。そっかバイト増やされたんですね、なれるまで大変でしょうかどきっと体力もついてくるよ!頑張ってね。いつも有難う~感謝。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん、アロハ♪昨日、車が急に動かなくなって、今日修理に出しに行ってきたの。大変だった~(^^;ダーリンの職場近くのスタバで待機していたけど、結局今日は修理終わらず終い。明朝、ダーリンに職場まで送って貰い、近くのフードコートで待機予定、もう休もうか。。。サツマイモやバナナは栄養優良食品よね。あ、パンには防腐剤も入っているよね、アメリカだけ?賞味期限が長いって、そういう理由。しかも遺伝子組み換え食品の多さに閉口。少しでも安全で美味しいものが食べたいよね、(´∀`*)ウフフMisyaの頑張れに励まされました、ありがとう\(^o^)/♪タビーにゃん、大家さんの庭で糞をしまくるので、シェルターに連れて行くと言われました、涙。契約は一匹だけだし、フィーフィーが凄く怒って無理。悲しいニャ(=^・・^=)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヤム芋でビーガン・ブロンディ♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP