ベルギー料理、カルボナード♪(=^・・^=)♡ レシピ

ベルギー料理、カルボナード♪(=^・・^=)♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー&メリークリスマス               皆さん、既にお正月の準備で大忙しのところ、今頃クリスマスディナーの ご紹介^^; 仕事の都合で、23日に作り、イブから食べ始めまし...
ブログ記事を読む>>

他のハワイのレシピ(5,453件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/12/27 UP!
Faithちゃん~アロハ♪ベルギー料理なんですね!美味しそうです!大量の玉ねぎと黒ビールで煮込む(^^本当美味しそう♪我が家の相棒殿は豚肉好きだから我が家も豚肉かな♪添えられたパスタと!良いね!24センチはなかなかな量!昨夜22で大根の煮物だったから見比べ。美味しいものはすぐよ(^^イルミネーションの美しいこの時期は夜のウォーキングも良いね♪いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪お鍋はアメリカのキッチン専門店でおススメされたサイズ。英語レシピ大体オッケーなんだけどホリデー料理には小さすぎて半量で作ったりするよ(笑)コレステロール値が気になるお年頃なのでお野菜いつもより多めに食べてます(笑)少し寒さが和らいで何より!ハワイも今日は晴れ間が出てハレルヤ!いつも心温まるコメントありがとうぉ、感謝&ニャ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベルギー料理、カルボナード♪(=^・・^=)♡ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP