純正統派!Christstollen〜レシピ♡(=^・^=)” レシピ

純正統派!Christstollen〜レシピ♡(=^・^=)”
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます         12月17日、2週間には少し短いけれど、シュトレンを薄く切り分けて食べ始めました。 去年は、去年分がベストでした...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19198520)
  • 2021/12/23 UP!

他のハワイのレシピ(5,465件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/12/23 UP!
Faithちゃん~アロハ♪正統派!うんうん気分が良いわ、好きよ、とっても(^^マジパンがちゃんと中央に、きよみんーむぅちゃんのレシピ大活躍だね!美味しそうにできてるよ。シュトレンは作った先からなくなるね、美味しいもんね♪いよいよクリスマスだね~今日は我が家もクリスマスの準備、慌ただしくなってきたよ。いつも有難う、感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪少々ネタ切れ気味です^^;うちも今夜これからクリスマスのお料理分ショッピング予定。色々な人とひょんなところでバッタリ再開したり、忙しい中、Misyaがいつも祈ってくれているように小さな幸せが沢山の一日でした\(^o^)/♪Misyaも幸せたっぷりの一日でありますように(´∀`*)ウフフ いつもありがとう~&ニャ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑純正統派!Christstollen〜レシピ♡(=^・^=)” by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP