Lussekatter〜スウェーデンの聖ルチアの日パン♪ レシピ

Lussekatter〜スウェーデンの聖ルチアの日パン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             12月13日は聖ルチアの日でした。ルッセカット(Lussekatter)はそのお祝いのパンです。 愛猫もいる私としては、毎年作りたい と思っているパンの...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,272件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/12/19 UP!
書き忘れてたん!フィーにゃん、舌が出てるぅ!めっちゃかわゆすな♪ロン毛の君、待受け画面にしたいわ♪

お返事: 私の写真の腕が上達しておらず、これが限界^^; 本当はもっとカワイイのに←親ばか炸裂~(笑) ムフフ、ありがとう、嬉しい限りニャ(=^・^=)♪

misyaさん

misyaさん  2021/12/19 UP!
Faithちゃん~アロハ♪スウェーデンのお祝いのパン♪ジンジャークッキーもですがこの時期スウェーデンのお菓子やパンは大活躍ですよね!綺麗に美味しそうにできてるね~お忙しい中頑張ったね(^^ふわふわな感じが見てわかりますよぉ、美味しそう♪今年もいよいよだね、はやいはやい駆け足だわ。焦って来たよ。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪初雪!ホワイトクリスマスになるかしら?スウェーデン等北欧系が大活躍よね、ジンジャーを始めスパイス系は身体を温めるから\(^o^)/♪私はフワフワしているからインドカレーに行っちゃいそう(笑)本当に早いね、あっと言う間。。。Misyaの温かいコメントに心もポカポカ、、、いつもありがとう。感謝ニャ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Lussekatter〜スウェーデンの聖ルチアの日パン♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP