ホットな本場タイ・グリーンカレーとキャンディーヤム#2♡(=^・^=)♪ レシピ

ホットな本場タイ・グリーンカレーとキャンディーヤム#2♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             体調を崩して調理出来ていなかった茄子消費のため、タイグリーンカレーを 久し振りに作りました  お肉は冷凍保存してあった、コストコチキン。 赤、黄、緑のパ...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,505件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/12/14 UP!
Faithちゃん~アロハ♪わお!辛いグリンカレー大好きです♪そうですね、我が家も相棒殿が辛すぎるのは苦手。辛さって女子のほうが強いのかもしれないね。野菜いっぱいでとってっも美味しそうですよぉ。マシュマロとグラノーラの使い方が素敵ね!焼きマシュマロ、実はまだ食べたことないの。アメリカのキャンプってイメージだよ。楽しいね♪可愛くて美味しそうです♪いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: あらあら、Misyaの相棒殿も辛いの苦手?本当に女性の方が辛いの強いのね(*´艸`*) このキャンディーヤム#2、もう無くなりました\(^o^)/♪甘くておかずにもおやつにもなり便利。焼きマシュマロは至福よ~、他の料理でも良いから是非試してみて?グラハムビスケットにチョコとマシュマロをオンしてトースターで焼くのが簡単Ver.気を付けないと焦がすから要注意です^^;いつも本当にありがとう(^^♪嬉しい限り&ニャ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットな本場タイ・グリーンカレーとキャンディーヤム#2♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP