喉の腫れに~ハチミツレモン(*´艸`*)♪ レシピ

喉の腫れに~ハチミツレモン(*´艸`*)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           喉が腫れて1週間 先週末は熱が出て、バイトも休み、のど飴を大量に食べたにも拘わらず、 完治せず  肺も変         そんな中、ご近所さんやら、ダーリン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • (ID: b19173410)
  • 2021/11/30 UP!

他のレモンのレシピ(97,241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/11/30 UP!
Faithちゃん~アロハ♪おお!!蜂蜜レモン、良いね!うんうん学生の頃(どんだけ古い話?)部活の合間に母が作ってくれた蜂蜜の砂糖漬けや蜂蜜漬け、食べてたなぁ。懐かしいわ♪はちみつ漬け、ホットレモンとしてもいいしね、美味しそうだよ♪うんうん、蜂蜜が一気になくなるね、ちょっと勇気が必要だよね。喉が良くなりますように。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪バイト何とか間に合いました、ほっ(^^; 金曜日はバイト先で撮影が入るとかで、私も映像が外に出て欲しくなにので、シフト変更し、明日も急遽バイトです。Misyaは運動部だったのかな?私は帰宅部だったからハチミツレモンたべたことがなかったよ(笑)今日の残りも小さい幸せでいっぱいのステキな一日となりますように、&ニャん(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑喉の腫れに~ハチミツレモン(*´艸`*)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP