楽々、タイ・レッドカレー♡(=^・・^=)♪ レシピ

楽々、タイ・レッドカレー♡(=^・・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー                 バイトのお休みの日に、フランスの煮込み料理を作ろうと思っていたのですが、 お昼寝から起きたら2時半  これは絶対間に合わない ということで、予定...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,539件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/11/14 UP!
Faithちゃん~アロハ♪ココナッツにナンプラー、レモングラス、コブミカンの葉っぱ、バームシュガーまで、本格的!南瓜と豚肉の組み合わせも良いね、美味しそうです♪リンク先2つとも飛んで拝見しました(^^これはいかん!カレーって見ると食べたくなります。けど、冷蔵庫に相棒殿の好きな普通のじゃがごろごろおふくろさんカレー眠ってる。ああ、でも美味しそう!いつも有難う~感謝でいっぱいです。素敵な休日を♪

お返事: Misyaちゃん~おはよう♪フィーフィーのお誕生日でバタバタしていて、お返事が日付をまたいでしまいました^^;ゴメンね。辛くないタイカレー、私としては少し物足りなかったけど、一緒に食べると美味しいよね。独身時代、一人暮らしが長かった時はご飯美味しくなかったもん。和のカレーの後にでも試してみてね(*´艸`*)いつもありがとう!今週もステキな一週間となりますように(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑楽々、タイ・レッドカレー♡(=^・・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP