バナナブレッドx2~再び♡(=^・^=)♪ レシピ

バナナブレッドx2~再び♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー                    大家さんに突如、追加でバナナを頂いたので、バナナが傷まないうちに、と再度 バナナケーキを2種類焼きました 前回とは違うレシピです     ...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/11/01 UP!
Faithちゃん~おはよう♪おお!バナナブレッドの美味しそうなこと♪スライスバナナの素敵な使い方、めっちゃ可愛いよ♪無糖でヘルシー、罪悪感無しで食べれますね。ランブータン!まじまじ拝見したのは初めてです、可愛らしいのね♪帯状疱疹は恐ろしい病気なので予防接種されたとのことで安心。無理せずたまにはゆっくりお過ごしください。労ってね。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪甘くない!とのことで、ダーリンは珈琲入りしか食べなかった(笑)けど大家さんに喜んで貰えたので良かった(*´艸`*)オートミール入りでお腹が膨れて私好みだったわ♪熱はかなり下がったけど、身体の節々が痛いので今日は教会もお休みさせて貰うことにしました。フィーフィーちゃんとゆっくりしています♪ありがとうニャ(=^・^=)♪感謝

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナブレッドx2~再び♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP