完熟バナナ、バナナブレッドx2♡(=^・^=)♪ レシピ

完熟バナナ、バナナブレッドx2♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー                    大家さんに頂いた、お庭で栽培し収穫されたバナナ、いよいよ色づいてきたので 久しぶりにバナナブレッドを焼きました (えっ、フィーフィーが大き...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,221件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/10/19 UP!
Faithちゃん~アロハ♪綺麗に焼けてるね♪うっとり(^^おお!砂糖なしのバナナケーキはダイエッターに喜ばれそうね(^^バナナとチョコの甘味で優しい味のケーキは朝食に♪砂糖入りは思いっきり疲れた時のおやつに(^^食べ分けもできてgood。とっても美味しそうです。フィーにゃん、バナナの香りに誘われましたか?かわゆすなぁ(^^いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪フィーにゃん、バナナは食べないんだけど、バナナと縄張り争い?お砂糖入れ忘れたバナナブレッドは、凄くショックだったんだけど、甘味がちょうどで、入れていたら、と思うとゾッとしました。バント型のは、同僚にお裾分けしました(´∀`*)ウフフ お薬で手の痛みが和らぎ、指の痺れのみなので、フィジカルセラピーも開始していないし、明日はパン作り\(^o^)/♪いつもありがとう、感謝でいっぱいニャ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑完熟バナナ、バナナブレッドx2♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP