もっちもちのバナナブレッド♡(=^・^=)♪ レシピ

もっちもちのバナナブレッド♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー         最近、バナナ🍌の保存方法を変えて、バナナが長持ちするので、全然熟れず 、 中々バナナ消費にお追い込まれなかったのでバナナスイーツ を作ってませんでしたが、 久し...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • (ID: b19063370)
  • 2021/08/22 UP!

他のハワイのレシピ(5,453件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/08/22 UP!
Faithちゃん~アロハ♪お洒落~スリムバウンドで作るとやっぱり素敵♪8割全粒粉なのに理想的な膨らみ!高さもあって♪無糖チョコも入ってるのね!口溶け良いんだろうな(^^バナナとチョコって最強コンビ!美味しくないわけないね♪そっかそっか間を開けないといけないのね、帯状疱疹ワクチンもやっぱり強いんだね。デルタカブも心配ね、お互い気をつけようね。いつも有難う、感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ バナナケーキがオサレに見えるのはスリムパウンドのお陰、(´∀`*)ウフフ 無糖チョコ、そのまま食べたら全然甘くなかったのに、バナナの相乗効果?甘く感じてビックリ!無駄にならず、感謝です♪ハワイ、毎日500人強感染していて、、、本当に気を付けようね、お互いに。。。いつもありがとうニャ(=^・^=)♪感謝、感謝、ニャ、ニャ(=^・・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もっちもちのバナナブレッド♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP