ハワイ~ウベ入り湯種食パン♡(=^・・^=)♪ レシピ

ハワイ~ウベ入り湯種食パン♡(=^・・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー               やっと少し折込シートパンの熱が冷め、次に向かったのは湯種食パン ミルク食パンでほわんほわーんな柔らかさに目覚め、更に柔らかさを追求 柔らかさ、と言え...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19048235)
  • 2021/08/08 UP!

他のハワイのレシピ(5,465件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/08/08 UP!
Faithちゃん~こんばんは♪ウベのお色がなんとも言えないね~綺麗だわ♪ハワイのウベは発色が良いのね~うっとりよ(^^湯種パン私も作ってみようかなぁ。今絶賛断捨離中だからな、もうね1つのことしだすとずーっとなのね(^^。私の悪い癖(マネッコさ^^)いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪オリンピック終わったのね、だから旗のバトンタッチだったのか。。。納得(=^・・^=)断捨離、順調そうニャ?私もMisyaのブログ読むたびに小回りの掃除してるよん♪断捨離じゃないけど、ダーリンが扇風機壊してくれて、、、^^;新しくなったけど、音がうるさい、、、日本のは静かでいいニャ(≧▽≦)いつもありがとう、良い週となりますように(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハワイ~ウベ入り湯種食パン♡(=^・・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP