プレゼント用、Milk Bread♡(=^・・^=)♪ レシピ

プレゼント用、Milk Bread♡(=^・・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             オーバーナイト発酵で、ミルク食パン ☆ 焼きました 久しぶりに角食一斤用型を使用すると、まさかの型から取り出せない事件発生 やっと型から取り出した時には...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19040466)
  • 2021/08/01 UP!

他のハワイのレシピ(5,466件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/08/01 UP!
Faithちゃん~おはよう♪ホワイトラインくっきり!美しいね♪ミルク配合のパンはしっとりだから絶対喜ばれると思います(^^おお!折り込みシート大活躍!成功ね!こちらも美味しそう♪美しいわ♪一眼レフで撮ったお写真、雰囲気がやっぱり良いね~萌えです!いつも有難う~感謝でいっぱいです。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ カメラで随分雰囲気変わるよね。やっぱりちゃんと練習して撮らないとダメだねー^^; それにしてもミルク配合パンって本当にしっとりだね~ 作りたいパンが沢山あって、消費もそうだけど、体力も追いつかない。。。ゆっくり、ゆっくりだねー(笑) 萌えのお褒めの言葉、頂きましたー\(^o^)/♪嬉しいニャ(=^・^=)♪私の方が感謝でいっぱい、胸いっぱい♪ありがとうニャ(=^・・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プレゼント用、Milk Bread♡(=^・・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP