リリコイ(パッションフルーツ)折込シートでウールパン♡(=^・・^=) レシピ

リリコイ(パッションフルーツ)折込シートでウールパン♡(=^・・^=)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー                 たえち師匠の折込シートパン、とってもカッコいいので 手持ちのパッションフルーツ折込シートで焼いてみました         が、腰折れしていて、右...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,576件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/07/22 UP!
Faithちゃん~アロハ♪パッションフルーツの折込パンだなんて!最高に贅沢です!パッションフルーツ大好き♪たえちちゃんの成形凝ってますよね、一度作ってみたいと思いながら、気力が出ませんで・・。良いね、素敵です!食べてみたいわ♪セミさんの合唱中だよ~水分補給でね、1日頑張ろう。いつも有難う~感謝。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪腰折れしていなかったら、ガッツポーズだったけど。。。残念よー^^; Misyaもだけど、ベーカーズパーセントとか計算出来るし、凄いよぉ!水分補給、ホント、大事だね。今日初めて水筒1本飲み干したよ、バイト先で(´∀`*)ウフフ いつもありがとうニャ(=^・^=)♪ステキな午後となりますように、ニャ~\(^o^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リリコイ(パッションフルーツ)折込シートでウールパン♡(=^・・^=) by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP