オートミール不要、ケト・グラノーラ♡(=^・^=)♪ レシピ

オートミール不要、ケト・グラノーラ♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー                    夏前から、コレステロールを下げようと努力している真っ只中❓でして。。。 去年のクリスマスに友人に教わった、こちら↓のグラノーラが美味しかっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • (ID: b18999937)
  • 2021/06/26 UP!

他のハワイのレシピ(5,460件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/06/26 UP!
Faithちゃん~アロハ♪ココアパウダー入りで香りよくお色も可愛いね♪いっきに食欲ますね(^^火を入れ過ぎも焦げるし火を入れなさすぎも食感が変わるし、温度管理が難しそうですね。ぴったりな時の満足感は半端なさそう。身体が喜びそうだね~保存便に入れて保存しておくといつでも食べれるね、うんうん食べすぎ注意だわ(^^いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪そうなのよ、食べ過ぎ注意!と言いつつ、もう無くなっちゃった、あはは(^^; ナッツばかりなので、いつもオデコに吹き出物が1つ、出来ちゃう。。。焼成の温度管理が大変で、付きっ切りになるから、暑い!けど、ダーリンがサーキュレーターを購入してくれたのでちょっとマシでした(=^・・^=)感謝ニャ!いつもコメントありがとう♪嬉しいし、励みになりまーす(´∀`*)ウフフ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オートミール不要、ケト・グラノーラ♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP