オートミール入り、ネコ食パン♡(=^・^=)♪ レシピ

オートミール入り、ネコ食パン♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           先日の三毛猫ちゃんも美味しかったですが、今回は、ヘルシーに オートミール入りのネコ食パンを焼きました こちらは一次発酵まで、HBにお任せの楽チンレシピ ☆ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18986908)
  • 2021/06/15 UP!

他のオートミールのレシピ(5,772件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/06/15 UP!
Faithちゃん~アロハ♪おお!猫様♪うんうん高さも出て香ばしく焼けてて♪美味しそうだね!オートミール入りのパンはもちもちだから、うんうんサンドイッチで食べるとテンション上がりそう~♪前回の猫様も可愛かったけど今回もかわゆす♪数センチ大きいの?食べごたえありそうだね!今朝は3時過ぎに起こされ眠い、おちびさんの雄叫び(苦笑)いつも有難う~感謝。お身体お気をつけて。

お返事: misyaちゃん~アロハ♪3時起き?おおー、昔はフィーフィーもあったよ!4時とか。。。お昼寝出来たかな?このパンは本当に扱い易かったし、膨らんでくれたので嬉しい限り♪調子に乗って、明日もパンを焼こうか、思案中( ´艸`)身体は資本、お互いにぼちぼちだね~(=^・^=)いつもありがとうニャ(=^・・^=)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オートミール入り、ネコ食パン♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP